Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ

dam1.jpg

こんばんわ~ ∑( ̄□ ̄;)

今日はDamを作ったのとサスの調整&バイナルをつけてました~( ´ロ`)

バイナルをつける作業はかなり難しいですねぇ・・・・ 時間と手間がかなりかかる・・・

dam2.jpg

まだ上手く貼れないからもっと色々勉強して上手く貼れるようにしたいなぁっと思いますですw

明日あたりにはドアの修正しようかなぁって思ってます。後室内の小物系を追加等を~

3111111111111111111.jpg


ファイルの重さがすでに3000近いので・・・これ以上パーツを組み込みたくないけど

まぁ とりあえず後ロールバー位は入れたいなぁとは思ってますw
スレッドテーマ:ゲーム GTA
えーっと 今さっき思い出したんだけど大分前に友達が作った動画?

に自分の車が載ってたのを思い出したのでアドレスを載せておこうかと~

You-tubeにある動画?ですw 



に載ってるので~ まぁ自分の歴代セフィーロが見れます~前半の白いのと後半のシャンパン

が自分が乗ってたやつでっす(*´д`*)今思うとかなりボロボロww よかったらみてちょーw
こんばんわ~ ( ´ロ`)

書いてたブログが途中でフリーズしてすべて消えました・・・・・

ヽ(`Д´)ノ最近インターネットエキスプローラーを更新してそれからおかしい・・・・

よくフリーズするし やたら更新ボタン押しても反応しないし・・・ 頭くるヽ(`Д´)ノ

A31nyr.jpg

それはさておき・・ MODの方ですが 要約反対側のピラーを作る決意をしましたw

後は細かなパーツをつけたくらいっすねぇーー(;>Д<) アンテナとかサンルーフなんかをw

後はサスを作ってる最中でございます~(:.;゚;Д;゚;.:)

A31nyy.jpg
 
んだば またぁ~(゚∀゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ "Σ(゚д`*;)

昨日はSA-MPで思いっきり遊んでましたww 気が付いたらあさになってt・・・w

まぁ 少しはMOD弄ってたんですけどね~( ・ω・)  書くの忘れてますた Orz

gallery10.jpg

今回の修正点はぁ~ まずボンネット~ エアダクが変だったので作り変えますた

後 ホイールツライチ計画w(またイジイジヽ(゚д゚)ノ &一時期はやった?w 

ホイールがグルグル回ると光る あれ!! 説明になってねぇーw  を追加~

ドリフトするとクルクル光ってるのがみえるお~ (・∀・)カコイイ!?!?

gallery131111.jpg

後ネオン管の位置の移動~ シフトノブをながぁ~く♪して光・ら・せ・た・の・と

テールランプを綺麗に光るようにしたのとドアの部分にテールランプみたいな目立たせる あれ!!

(言い方がわからん~ まぁ~画像みてくだせいw)位です~ (っておおい?w

gallery7.jpg
 
それでは みなさん さようなり~( ・∀・)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
うーん 日本人のサーバーを見つけたんですがどうも設定なのか 重いのかわからないんですが

地面が見えないのと建物が見えないのです Orz 因みに外人さんだけのところ?

そこは全く問題ないくらいスムーズにゲームが出来るのですが 

日本人が居る サーバーにいくと車とかは見えるんですが地面とか

が見えないと建物が見えないとどう動いていいかわからず かなり苦戦してました・・・

これの解決方法を知ってる方いらっしゃったら 是非教えてください Orz

画像とってこようにも とれなかっtt・・
こんばんわ~(:.;゚;Д;゚;.:) 

今日はMODを作るのを中断して SA-MPに行ってみました~

なんかいまいちわからないんですが サーバーによって 殺し合いだけの所とか

陣取り合戦?見たいな所とかで少し遊んでみました~ 外人さんとかしかいない模様で

日本人が見当たりませんでした・・・ Orz 後は文字バケが凄かったwww

自分としては日本人の人と レース(ドリフトとかドリフトとか (え?w

してみたいなぁっと思うので どこかいいサーバーあれば是非教えていただきたいです~

大勢でレースとかドリフト集会とか色々やってみたいっすー 誰かもしMPやってる方が

いたら 是非誘ってくださいね~m(__;)m


因みに画像取ってくるのわすれたぉー 後で追加アップしときまs・・・・w

こんばんわ o(`ω´*)o

今日はあまり思い通りに事が進まず 凹んでます Orz

メーターなんかを光らせようと思って色々試行錯誤をやってたんですが

結局上手くいかず ┐(´∀`)┌ヤレヤレ状態ですw

そのうち気が向いたら挑戦しようと思います・・・ はい。

oni.jpg

まぁ それはさて置き、昨日なんかガチャガチャ弄くってたら鬼キャン風に出来る事を見つけ

鬼キャンにしてみました~ これでホイールの角度は満足ですw


鬼キャンにするにあたっての代償は、ハンドルをきると中心軸からタイヤがずれるんですが

そこら辺はゲームなのでw あまり違和感無い程度には弄りましたが ちょっと変かも?w

(因みに あんまりやり過ぎるとスーパー鬼キャン~にはなるんですが

ハンドルを切るとタイヤがどっかに居なくなってしまう現象がおきるので過剰にはできませんw

Aw2.jpg

後はヘッドライトのUVマッピングを変更(またかyw & フロントのホイールが気に入らなかったので

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏┛焼却炉┗┓ 

ポイして違うのを入れてUVマッピングを少々弄った位です

多分 おそらく キット! 内側のピラー修正は最後になりそうな予感がしますww

まぁ かなりまんどくせーなんでw そんではまた ( ´ロ`)ノシ
こんばんぬ~(・ε・)

今日は細かいところの修正&装飾品なんかを付けてました~

ネオン管&ワンダーのエアロで前期はたしかS14後期のウインカーが付いていたと思ったので

(これってワンダー風だよね?w 

まぁ それを作成してましたw 後はホイールを少々いじくり倒してみました~(15インチ風に

A31夜3

GTASAではライトが2つしかどうも光らなく 3個目を追加したんですが 光らない模様
 
無駄におわtt・・ Orz

最近なんか色々発想力が豊かになってきたのか自分の弄りたい用に弄れるようになったせいか

あれもやりたいこれもやりたいで かなり忙しいですw

A31夜4

とりあえず内装の内張りの修正をやってないのでそれを早くやらねばw

そんでは また~ ヽ(°▽°)ノシ
こんばんわぁ~~~~~~( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

今日は反対側のピラーを修正してました~ 他はとくには弄ってません Orz

とりあえず後は内側のピラー製作すればピラー近辺は終わりになると思うので

これが終わったらドアを修正して行こうと思います~( ´ロ`) 

A311211111.jpg

今後の改造予定?みたいのは・・・

フロント周りをチョイブリスターにしようか しないか考え中なのと

ロールバーとか計器類なんかを付けようか 付けないか・・・など

ちょび改造車にするか ブリブリの改造車にするかを悩んでます・・・

是非 観覧してくれてる方々に意見を聞きたいので 良かったコメントの方チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
こんばんわ~"(o,,゚Д゚ )"

gallery9.jpg


昨日はなんかMOD弄る時間もゲームする時間もなく一日が終わってしまいますた Orz

昨日&今日で弄くった場所は

ナ 

ナ 

 



ナント 

片側の修正をやるといってましたがっ!!

えー なんとなく飽きたので!! (ォィ

UVマッピングを少々とガルウイング(初試み)をやってみました~ 

後はゲームにマシーンを入れて見た目の調整などを・・・因みにバイナルは適当にはったd(ry

gallery13.jpg

ガルウイングはサイトを見てガチャガチャやってたんですが

まだ 理解不能な部分が多くて完璧には弄れない様です・・・ 早く物にしなくては (´・ω・`)ショボーン 

A31kkiiiuu.jpg


そんでは また ヽ(°▽°)
こんばんぬ~( ・ω・)∩

昨日は 色々やる事が多くてブログの更新まで てがまわりませんでしt

まぁ ゲームとかをやっててわすr(ry (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

A31kk.jpg

で MODの方はリア&片側完成とか言ってましたが 時間を置いて見てみるとなんか

納得がいかないなぁと思い、またUVマッピング&形状変更などガチャガチャ弄くり倒してましたwww

後は室内の内張りの部分がかなりボディとずれていたのでそれを修正しとりました~

明日辺りに反対側も修正したいと思います Orz

A31k.jpg

最後に これいつになったら完成するやら自分でもわかりません・・・ Orz

早く完成させたいんだけど 今回はほんと今まで無い以上に綺麗に作りたいので

焦らず作っていこうと思ってるです。

A31b.jpg


 そんでは、また ( ´ロ`)ノシ 
A31111111.jpg


こんばんぬぅ~ヽ(●´ε`●)ノ

今日はちょっと早めのアップですw 今日はドア周りとリアバンパー&リア周りの修正をしてました~

ピラーの方がやたら細くて折れそうな感じだったので太く改良~

リア周りはバンパーレインフォースが入る部分(細かすぎ?w を作ったのとテールランプの

UVマッピングがさかさまだったのでそれを張替えと、やせ細ってたので形状変更をしますた~ 

まぁ まだ片側だけなんですけどね( ´ロ`)なにか?

これから片側を修理して行こうとおもってますYO~

A2.jpg

↑修正前~ 

なんか違和感あると思ったら マフラーの出口がネェーーーーーwwwwwww

はい 修正決定・・・・ 今気が付いた Orz

↓修正後?w (じゃないだr・・・
A3131.jpg
 
こんばんわ~"(,,゚Д゚)∩

Uー505さんに A31 セフィィィイイイイイイイイイロォーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のMODを頂いたのでNビア?wは放置で!! (とりあえz 暇を見つけt・・・

セフィーロのMODを作っていくことにしました~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

まずは手始めにヘッドライトが丸目だったので角目に変更しますたw

なんかやたらゴチャゴチャにラインがひかれててかなり苦戦をしましたが・・・

やはり過去に自分が3台も乗り継いだ車とあって気合の入り方が違い!!がんばりますたwjjjjjjjji.jpg
↑上が修正前の丸目 ↓下が角目に作り変えた状態でっす~w
jijjj.jpg


まだまだかなり修正する場所はあるとおもうけど 地道に少しずつ変えていこうかなぁっと

思ってますw 当然言うまでも無く かなりお気に入りでsw

h.jpg
↑ここまでばらすのに2時間近くかかった・・・・
こんばんわ~(*´д`*) 

hihihihihhiiiiiiiiiiii.jpg

今日はゲームを久しぶりに進めてましたw 

MOD製作はおやすみして 要約2個目のマップにいけるようになりました(何度目だy・・・

ワンビア?の方をとりあえずゲームに出してみたんですがやっぱり180の顔面じゃない!w

ってことで これはワンビアじゃないことが決定しますたwwwwwwww

フェンダーの方は違和感無く片側だけ!! 完成!w

hiiiiiiiiiiiiiihi.jpg


MOD改造段階でUVマッピングを同色にしてると作業しにくかったので サフェーサーぽい?

色にしてたんですが、これがまた 実車でよくガードレールにコンニチワして(過去に1回程

やったけいけんg・・・w 修理ちゅ~みたいな Ω\ζ°)チーン的な感じで満足!!(マテ 

まぁ それもありなのかなぁと思い このまま仕上げようかともおもってたりしますw

hihihihiiiiiii.jpg



最後に今日は3台並べて記念撮影もしてみますたw あんま綺麗じゃない・・・hihihiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
 そんでは またぁ~ (・∀・)人(・∀・)ババーナ!
191919.jpg


こんばんわ~(゜∀。)  やっと片側のフェンダーが完成しました・・・ Orz 

マジで違和感無く作るのは難しすぎです・・・ そしてなんかどうも180の顔面というより

NSXぽくなっていってます・・・・はい。  Orz

今日はファンダーとドアのぶが付いてなかったので、それを追加しますたw

後は前後のタイヤの位置調整をやってますた~wベ・タ・シ・ャ・コでsw
 
1919.jpg


そんでは またぁ( ・ω・)ノシ
 
こんばんわ~≡((  ´Д`)/≡ 

今日はリアフェンダーとホイールをガチャポカ改造してました~(*´д`*)

最近の車はどうもインチアップが多いので一昔風に15インチサイズで鬼引っ張り風に

この車は作ろうかと思ってますw

kkki.jpg


フロントのキャンバーをつけて鬼キャンにしたいけど何度試行錯誤しても出来ず・・・

無理なのかそれともやり方が駄目なのかで上手くいきません!! 知ってる方がいらっしゃったら

是非教えてください m(。_。;)m 因みにフロントフェンダーはどう違和感なく作るか検討中です。
こんばんぬ~( ・ω・)∩ 

やっとフロント周り(バンパーライト系)のゴチャゴチャが無くなってきました~ Orz 

マジしんどい・・・ 違和感無く作るのって難しいですねぇ・・・

まだバンパーのラインがおかしいというかボコボコしてるので修正ですね Orz

ライト周りはかなりいい感じに合体!!できたので 良しとしますw

kkkk.jpg


( ´ロ`)なにか? タイヤがはみ出てるのは気のせいですyw
こんぬつわ∩( ・ω・)∩

色々悩んだ結果ワンビアに決めましたw トラクターの(*´д`*)ハァハァハァアハァするのは

製作意欲がなくなったので却下しましたwwww

15ベースの顔面180はまだ誰も作って無さそう?w なので2こ1は初ですが

やってみようと思います。ただラインがやたら合わないためかなり苦戦しそうですw(もう苦戦してr

ある程度修正した段階のをUpしてみますた~ なんかNSXぽいんだよなぁ・・・

kkk.jpg
 そんでは製作に戻ります~ ( ・ω・)ノシ

ヨッシー君 GTASAを入れたんだからもっとやりなさい!w ゼネは卒業しまsy
えーっと勝手ながら ラジドリの記事を殆ど書くことが無いので

ブログのタイトルの方勝手に変えちゃいました(ノ;´∀`*)

今後ともGTASA in Street Driftを よろしくお願いします。
GTASA in Street_ Driftooooo
gtasa.jpg

こんばんわぁ~(ノ ̄ー ̄)ノ   

3日ほど 放置してましたが要約 納得の行くMODができました!

またまたR32ですが・・・ ブリフェン仕様を作って遊んでましたw

今回は かなり細かく弄ったので完成度もかなり自信があります!

友達の要望もありタイヤ被り気味に&鬼キャンにしてみました(ノ´∀`*)

どうも前後鬼キャンには出来ないみたいですね Orz リアのキャンバーを弄る方法は

見つけたのですが フロントは出来ないみたいで・・・・残念です はい。

gta.jpg


最近 UVマッピングの方を少し弄ることが出来てきたので、自分の思い描くマシンが

出来てきて嬉しいです(/ω\)&寝不足ぜんk(ry

この場をお借りして hiroさん Pioさん 毎度ご迷惑をおかけしてすみませんです。

早くバイナルなどを貼れる様になりたいなぁと思いますw
rurupan.jpg
rurururururu.jpg
こんにちわ( ・ω・)∩ えーなんかホイルが気に入らなかった為 ホイール変更&内装を

い・じ・く・り 倒してました!w  念願?wの前後ホイールバラバラ化にも出来て満足してますw

gallery2411.jpg

最近SS撮るテクニックも大事だと感じてきました・・・

ただMOD作っておしまいじゃなく 美しく!綺麗に!作ったMODを撮ってあげる事もまた大事だとw

SS撮るのも一つの楽しみに これからはして行こうとおもいました(ノ´∀`*)

ただ 気に入らないと1時間とk 撮ってることも・・・・ どんどん 寝る時間がなくなっていkw  

 gallery2511.jpg
          gallery114.jpg

gugugugugugugu.jpg
  
↓下↓舌↓なんかリアルなSSが取れたのでのせてみますた(*´д`*)ハァハァハァアハァ↓下↓舌↓ gta_sa.jpg
          ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸  R35の外装が出来ました~? ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

gallery3.jpg

カメラを持ち写真撮影してみると以外にも綺麗に写ってることに驚く(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今度からはカメラで取ることにしよう・・・ でもドリドリしてるのを撮影にはやっぱりFrapsじゃないと

取れない事にきがt・・・ 後、撮り方の問題なんだろうけど暗いwwww バーフェンのポチポチが

折角作ったのに見えないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ 取り直し決定!w

今後の改造点は、まだまだ内装とか全然弄ってないのでこれから弄って行こうと思います~

それにしてもR35弄りにくいっすねぇ どう弄っていいのかわからずかなり苦戦しました・・・

フロントグリル&バーフェン&ウイングの足製作だけにに10時間位いじってたかm・・・

今回はじっくり煮詰めて行こうかとおもいますですw  因みに言うまでも無くねぶそkw

弄り始めると止まらない 不具合どうにかしtwwwwwwww

最近 ラジドリやってないから ブログタイトル変えようかかんがえty
R32を ゲーム上に出しましたぁ~ 今回は2バージョン作ってみたけど(手抜k

1台はこの前Zmodeで出してたのをゲーム上に出したのをSS撮影(ノ´∀`*)
m1.jpg

もう一台は某マンガ(湾岸ミッ○ナイトに出てくるレ○ナのR32ぽく チョビ羽仕様に作ってみました~


m2.jpg

最近やたらとまた走りの世界に戻りたいと思う気持ちが強く!強く!危険です!

そしてこっかけんryくの おま○りさんに追いかけられるのを夢見て (ぉい!!

また走りたいなぁと思いつつ ゲームの中で憂さ晴らしてる今日この頃ですw


m3.jpg

m.jpg


↓↓↓↓↓次の改造マシンはこれで! こうご期待ください?w↓↓↓↓↓
mumumu.jpg

pepepepepepe.jpg
えー 久しぶりに更新です・・・ なにやらい色々とゴタゴタしていて

MOD弄る暇も無く ネタもなく 書く時間もなく プチ放置してました(ノ´∀`*)

peppe.jpg


とりあえず 完成♪? なんか方向性がわけわからん仕様になちゃったけど一応最高速仕様?w 

セッティングも今回はハンドリングを弄ってグリップするように作ろうと思っておりまする・・・

なんか俺のSAの中に入ってるMODは全部横向きに走る車しかない事に今きがついt・・・

もう1台同じマシンで見た目を多少変えたバージョンも製作中~♪ 

最後に一言・・ よくよくナンバーみたら5ナンバージャナイカァーーーー Orz まぁいいか・・・

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
