Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
popopo.jpg

題名が思いつかんかったぁー Orz  まぁそんなのはどうでもいい!! (ひらきなおtt・・

ずばり!時間を見つけてはチョコチョコ弄ってじっくりやることに決めたのだぁー

MHFヤNFSニ夢中ダカラジャナイヨw じっくり時間をかけてやることによって今まで見えなかった

部分とかひらめきが生まれることがわかったのさぁー(ノ´∀`*)

ってことで エアロが変だと思い修正~ ついでにロールヴァァアアも細すぎ!!って事で

太く修正~ 後はメーター類などの取り付けフロントのカナードペタペタ等をやっとりました。

最初はシンプルに行くつもりだったけどゲームにテストで出したらフロントが寂しかったので

カナードはつけたのさぁー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

poyoooo.jpg

話はぶっ飛ぶけどーw 今日Fair BlueのU-505さんのブログ訪問したら

なななななななんとA31セフィーロのMODがあるジャマイカァーーーー!!!!!!!!!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァしながら見てましたwwww A31のMOD何処に落ちてるのかなぁ(/ω\)

元31乗りとしては是非とも欲しいマスゥィィィンなので絶対みつけてやるぞぉーヽ(`Д´)ノ 

でも もう4時だから寝よう・・・・2時間ほど探し回ってたけど結局みつからんかったぁ Orz

popopopqqopo.jpg
↑↑↑↑↑↑↑これ見にくいよね?wまぁいいかぁー  ってことで おやすみなさい~w
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
