Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
久しぶりすぎて弄り方がわからなくなってきててやばかったぁ!∑(゜∀゜)

今日はリアのディフェーザーを組み込んだのとサイドエアロの修正をしましたぁy~

モンハンやってて全然最近やってないのでそろそろMOD製作をメインにしないと

なぁと思いつつ モンハンやって(ry だだだだって モンハンおもしろいんだy
1212121212324.jpg
r32.jpg
どうも どうもどうも (古www 最近モンハンFを友達に進められはまってますww 

MOD製作の方をそっちのけにしてはまってましtw 

久しぶりにMODを改造したくなりシビック前後ホイールバラバラ計画を断念し

R32を湾岸最高速仕様のマスィ~ンにしようと企んでますΨ(`∀´)Ψケケケ

とりあえず、パーツを適当にぶっこんでフロントバンパーと室内をを改造したぐらい

でまだ未完成なのです・・・ 暇を見つけて作っていこうとおもいまぁすw

最近MHFをメインに暇つぶししてるので時間がかかるかも?(マテww
ppppp.jpg


今日は前後のホイールを違うのにしようと一生懸命 

考え→実行→フリーズを何度もやってました・・・ 

チャリンコの前後のホイール幅がちがったりするのを参考にやってたけど無理だ Orz

ワールドモッズにある 前後違うサイズのホイールの車とかをDLしてZModelerで

空けようとしても開かないし・・・・・どうにもこうにも行きません Orz

シビックのドラッグマシンを作ろうと思ってシビックだけDLして他は今日は何も

出来ないまま終わってしまいました・・・ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ppppppppp.jpg
1235.jpg


こんばんわぁ~ ってかもううううううう3じぃーーwwwwwwwwww

またやってもうた・・・・ 最近寝不足でヤバイです・・・

とりあえずS14外装の方は完璧になったのでこれで良しとします!! 

12356.jpg
123567.jpg


さぁ寝よう!! おやすみなさい~^^ノシ
おはようございまっすぅ~ NFS面白すぎぃだぁw

一昨日の夜中に無性にほしくなり買いに行こうと思い車を走らせて・・・・

4件目でようやくゲットォーーーーーー なかなか置いてないのねぇ

(まぁ夜中1時に買いに行こうとした俺がバカなんですが 何か?w

S14.jpg
S14の改造が80%位まで完成~♪

後はエンジン(RB26を何故か載せたくなり元々あったエンジンを取っ払って積んだw)

26のUVマッピング&リアーのエアロをゲーム上に出したら変だったので

それの修正位です!!  タイヤが毎回はみ出てるって?それは仕様ですyw

今回は車高低すぎたけどカッコいいからおk!!

まぁ、間違いなく雪降ったら ラッセル車になること間違いないでしょう・・・

そして何処と無く レパードとソアラの2個1に見えてしまうのは俺だけでしょうか?

S1401.jpg


なんかレパードかソアラぽくみえません?w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓14.jpg


 
hahahaw.jpg


S14を改造しようと思い何故かただパーツだけ組み込んだ状態でゲーム開始!!!!!!

案の定こんなんなちゃったぁーw タイヤがグルングルン空中をまって(ワロタw 

結果がわかっててやったけど 壷にはまったので Upしてみましたwwww

みなさんはこんな事しませんよね?w

haaha.jpg


とりあえず全部分解してベースの下処理中をしてます。

どんなのが出来るのかご期待?下さい~ んじゃ改造してきまぁーす ^^ノシ
wasabii.jpg
R34の方も大分完成に近づきひと段落したので デフォ車のBobcatを

煮詰めて見ましたぁ!! 改造点は V8エンジューィン サイド管4本出し

うぃ~~~~~りバー ロールバー室内 ホイール程度ですが

自分なりにかなり理想どおりに行ったので大成功だと思います(*´д`*)ハァハァハァアハァ
wasabiii.jpg


がぅ


調子に乗ってMOD作ってたら もう5時です Ω\ζ°)チーン

そしてブログ更新してるおバカです(・∀・)ニヤニヤ

このまま起き続けるか 寝るか迷うところだけど寝よう!w

仕事?ソンナノカンケェネェー!!!!!!!!!!!! 今日はお休みにしm(ry

ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸えーっとようやく まともなMODが完成しましたぁーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

色とかも どうにかこうにか弄れる様になってきますたw 

この場をお借りして pioさん hiroさん色々アドバイスありがとうございました~

これからもっと色々学んですんばらしぃMOD作っていければいいと思います。

hiroさん バーナー製作ありがとうございましたw 

とっても萌えって感じで素晴らしいかと思いますw

アクセス数アップということなので是非使わせていただきますww (謎w

ふぇ
ぎゅ


それではこれにてぇー <丶`∀´>
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
