Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
おはようございます (゚Д゚)ウボァー

久しぶりの更新になります(´ヘ`;) なかなか更新しようと思ってたのですが・・・・

やりたい事&やる事が色々あって更新不能でした はい 言い訳ですw

んで 皆様のおかげで5000HITを無事迎えることが出来たので 今回も恒例の5000HIT記念で

150SXの(またかy  ドリ車風?のを配布しようと思います~(・ε・)

とりあえず SSオバw

150sx_qw1_convert_20080905071226.jpg

150SXqw_convert_20080905071125.jpg

DLは ココから!!


んで 軽トラの方も微妙に順調ですw 

で 今日は?昨日かw は 無性にローライダーを作りたくなり Eldorado_Convertible_76を弄くってましたw

やっぱりハイドロで遊ぶのは楽しいですね(*´д`)  ついつい確認の為にゲームにいくとやってしまいます Orz

で 画像も沢山とってしまったんで うpしますw 今回画像 多w

13435555_convert_20080905072421.jpg

ってことでここからはサムネイルにします Orz 見たい方は画像クリックして下さいね^^

112233445566_convert_20080905072457.jpg

665544332211_convert_20080905072526.jpg

533332552222223_convert_20080905072556.jpg

43222222443222434_convert_20080905072645.jpg

オフでハンドリングを弄ってもっと飛べるようにすればよかったなぁって撮ってから思ったのは内(ry

そんでは またぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ノシ


こんばんわ~(*´д`;) 

最近連日暑い日が続いてますねぇ~ 最近やたらとエコが流行ってて自分もちょっとは

地球にやさしい人間になろう!!ってことで 

まだクーラーの電源は入れてませんw 天井にある プロペラでまだ頑張ってます!

でもやっぱり クーラーの電源を入れたくなってきた 今日この頃ですw

そんなこんなで暑くなってきたので、来週は友達とサーフィンに行こう計画が勃発したので

ビーチのギャルと(*´д`*)ハァハァハァアハァしに (え? 目的が違っw 

サーフィンしに行こうとおもいます!w 

で 今日はMODを結構昨日から気合入れて作ってたんですが もうね・・・ 

どういう仕様だかワケワカラナイ状態になってってます Orz

GT風なんだか ドリ車なんだか オーディオカーなのか 未だに何にしたいのかがわからず

gdgdな状態なのです Orz で 今日はD・Kさんにポリゴンの作り方を教えてもらったので

えー ZM暦半年にして要約 自分でポリゴンを作る作業をはじめましたwwww

んで 何を作ったかって言うと ↓

7_19_001_convert_20080719020710.jpg

筒を作りました~ んで 何故に?こんなもん?って思う方もいらっしゃると思うので

説明~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

ずばり インタークーラーの配管に使うのです(゚∀゚ ) んで まぁココまで作るのに1時間半位かかりました Orz

まぁ 最初にしては上出来?かと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んでまぁ これを作った後 前々から気になっていた 150のテールランプが変だったのでそれを修正して 

後この際だから ちょっと改造もってなことで エキストラにGTウイングとU-505さんに作ってもらった電光式ナンバーを追加してみますたw

MODのゴミバコにとりあえず UPはしてあるので良かったら使ってくださいね(*´д`;)

んで どんなもんかとSSも一応とってきたんで ↓ こんな感じ 因みにもう自分はMOD入れてませんwwwww

7_19_002_convert_20080719020801.jpg
んでは またぁ ( ゚∀゚)ノシ 

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ( ´ー`)フゥー...

今日は15oSXの細かな部分を修正して完全版に仕上げたのと 

ブリ34RのUVマッポングが gdgd!だったので全部消してちょこっと弄ってました~w 

後は~毎日の日課のMP出没と! いつもアップしてる画像が汚らしいので・・・・

どうにかしようとフォトショみたいなツールでガチャガチャやってましたw

んで 出来たのはこんな感じに!

5_30_01_convert_20080530013347.jpg

うーん まだ使い方が完璧じゃないのであんまり変わってないかも?><

5_30_00_convert_20080530013235.jpg

もっと綺麗に画像がUpできる日が来るのでしょうか? Orz ガンガレ自分!w

R34は105に続きまたこんな状態です!w 

5_30_02_convert_20080530013403.jpg

で 何故UVマッピングを1からかっていうと ボディの色が・・・・

どうもつやが何度やっても変になってて Orz 

どうせならもう いっそうの事1からじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

って思って真っ白にしてしまいましたwwwwww Orz

でぁ さよーなり~(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 
スレッドテーマ:ゲーム GTA
ヽ(`Д´)ノ15oSXできたぁーーーーーーーーーーーー

こんばんわw 

なんだか今日も寝れません・・・

でも15oの方は完成しました~ ( ´∇`)

ってことd またも 記念撮影~ (え? この前もやtt 爆

5_26_03_convert_20080526030213.jpg

で! 屋根には海人(うみんちゅ~)をぱくって 滑人 にしてみました!! 読み方は考えてねぇーw

5_26_02_convert_20080526030159.jpg

今回初導入したオムニライトで、かなりネオンがピカピカしてて自分的にはお気に入りです!

5_26_04_convert_20080526030226.jpg

結局、前後同じホイールになってしまいましたが案外 これもこれでかっこいいと自己満足してまsw

5_26_01_convert_20080526030143.jpg


とりあえず15oSXの方完成したんで あの・・・痛車でも作ろうかと思います~w

34は かなり┐(´ー`)┌ヤレヤレ状態で苦戦ちゅ~ (・ω・;)rz  ガッカリ・・・

であわ またのぉ~ Σ>゜;)))彡
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんぬつわ~(*´д`;)

なんか どうも バイナルが・・・・・・


後一歩の所なのですが 屋根の部分が決まりません Orz

そして制作意欲がドンドンおちていってr・・・・・・ 

とりあえず こんな感じまでは行きましたが や や や や やねがきまらねぇです///

5_24_11_convert_20080524164109.jpg

漢字を1文字入れようかと思うのですが なんかかっこいい漢字が浮かばないのです・・・・

5_24_12_convert_20080524164128.jpg

そして そのデザインも決まらないのです・・・・・・ やってられねぇです////

5_24_10_convert_20080524164049.jpg

まぁ こういう時は 無理に作るのは良くないので 放置~ しようかと思ってますwwwwww

5_24_13_convert_20080524164143.jpg

そして hiroさん竹のバイナルの方 本当に 本当に 修正(TдT) ありがとうございました!!

自分ではこんな素敵なバイナル作れませんでした Orz ほんと感謝です><b

最後に なんか良いバイナルのアドバイスあれば是非教えてください Orz 

んでは またぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
