Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんにちわー お久しぶりです Orz

12月は何かと忙しく めっさハードな状態で ゲームもできずZMも開けないという///

そして 10000HIT記念の車をUPします!

スレッドテーマ:ゲーム GTA
おはようございます。 (゚Д゚ )

今日はめっちゃ早起きしてしまいましたw というより寝落ちして 寒くておきt(ry

で 昨日の夜動画編集&upしたので よかったら見てくださいw



でかいサイズで見たい方はこつら↓
http://zoome.jp/hanpen/diary/1/ 

一応 PVもかねてww  登場してるのは U-505さん DKさん ELSA君 RAXA君 Queenさん

んでわまたぁ(゚Д゚ )ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんぬつわ(゚Д゚)ウボァー

S15やっと昨日完成しました(゚Д゚;) 結構今回は長かった・・・

細かく作りすぎ?でdffの要領が6000www  MPバージョンにと思ってエンジンやらエキストラやら

抜いてもdff3500、txd3000というw 正直どーしょもない位 激重の車になってしまいましたww

まぁOCしてるのでMPでも問題なく動くのですが やっぱりENB入れるとカクカクが激しいのでs・・・

で 一応mimiさんのMODコンテストに出展車両として出すつもりです。 11日の締め切りに間に合ったw

とりあえずコンテストとは関係無く画像の方upしようかと思います。

↓画像多!    クリックすると大きくなります。

11_7_02.jpg

↓ちょっとお気に入りの1枚w
11_7_03.jpg

3台並べて~
11_7_05.jpg

11_7_01.jpg

エンジン! あんまり見えねぇww
11_7_04.jpg

MPでの1枚
11_7_06.jpg

バージョン1
11_7_07.jpg

11_7_08.jpg

バージョン2
11_7_09.jpg

11_7_10.jpg

バージョン3 GRID仕様モドキ!
11_7_11.jpg

11_7_12.jpg

今回はとりあえず室内以外のパーツは一切移植無しのフルモデリングで作ってみました。

一応 フロント サイドは 風間オートのブリフェンキットもどき 

リアはヴェルサイドコンバットS15のアロエもどきにしてみました(*´д`;)

バイナルは GIRDでお馴染みの Ms`sports にバイナルに若干いたずらをした感じですw

現状一応配布はしない方向です。 

※ I do not do the MOD distribution

んでは またぁ ≡((  ´Д`)ノシ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわー (゚Д゚)ウボァー

今日は久しぶりにMPに行きました!

なんか最初はそんなに人数は居なかったんですが 

ゾロゾロいっぱい増えていつのまにか祭りになってましたw  

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわー(゚Д゚ )ウモォー

なんか11月11日に間に合わなさそうな匂いがプンプンしてまsw

とりあえず 外装半分位かな?できたので うpしますw

sssssssssssss.jpg

ベースはワールドモッズにあるS15をベースに ブリスターをフルモデリングしてみましたw
 
後は室内&元のベースを細かく修正した感じです。

sssssss.jpg

まだ室内も半分位しか終わってないので早く完成させなければ Orz 

因みに現状dffが4000という状態です・・・まぁエンジンだけで2000位ありそうな感じですw

とりあえず 全部はまだ見せられないので 一部パーツを外しt・・・・w

もう少し完成したら 全体をw  

んでは またぁ ( ・ω・)ノシ


 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
