Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~ ってか もう朝かw

今日は久しぶりにA31を引っ張り出してきて 今までMP用はZR350に書き換えるようにしてあったのですが

どうも操作性が糞なので他の車の名前に書き換えて色々実験した結果cheetahに入れたらベストマッチ?

な感じなので 若干ドリフト持続性が無いけど パワースライドしやすくて結構いい感じなのでcheetah仕様に改造してましたw

んで今日はそれをやってて180を弄って無いという・・・・・・ Orz

でまぁ ガチャガチャ弄ったついでにSSを撮ってきたのでそれを載せようかとw

A31s_convert_20080716043512.jpg

505さんもcheetahにA31を入れてるらしく お揃いのマシンということもあって記念撮影w

自分の画面では 505さんの車はGTウイング仕様で 自分のは羽無しですw

A31ss_convert_20080716043359.jpg

んでこれは ちょっとかっこいいかも?って思ったので(気のせい?w)Upしてみましたw

A31sss_convert_20080716044057.jpg

やっぱり4枚は素敵ですw でさっきまで505さんと 旧車についてメッセンジャーで熱く語ってたのですが

よくよく考えるともうA31も旧車の部類なのかなぁって思ったりもした今日この頃でしたw 

でんはぁ またぁ(゚∀゚ )ノシ

あー 最後に えっと皆様のおかげで3000HITを無事迎えることが出来ました。 本当にありがとう御座います!!

んで 3000HITを記念して、前にちょっとロンシャンを作ったのを配布(てぬk)しようと思いますので

是非使ってやってくださいw 修正箇所があるかもですg Orz 欲しい方はMOD箱の中からどうぞ~w
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわぁー Orz

久しぶりの更新になります・・・ まぁ色々あってMPにもいけず MODも弄れるでしたぁ Orz

んで 久しぶりにMPに今日は行ったのですが遅咲きGTAのrakkyoさんのブログの方にENBが

R3になったということで使えるという記事があったので自分も早速導入して遊んでましたw

いつもはMPに行くときに抜いて行ってたのですが これで面倒な作業ともおさらbw

んで 久しぶりに六甲を走ったのですがっ恐ろしくgdgd走行で これはもう六甲を走るのを辞めようっと思い

今日は 505タソ subさん RAXAさん とデフォ車にハイドロを組んで遊んでましたw で 画像w↓

7_9_01__convert_20080709012807.jpg


やっぱりENBを入れるとMODが綺麗になっていいですねぇー(゚∀゚ ) デフォ車とかもなんかかっこいいしw

7_9_02_convert_20080709012841.jpg


とりあえず そろそろ本腰?をいれて180の方弄っていかないと期限間に合わない恐れがあるので

真面目にやっていこうと思います Orz 

んでは またぁ(゚∀゚)ノシ
 
スレッドテーマ:ゲーム GTA
みなさん こんばんわぁー(゚∀゚ )

えーっと MODネタはあるのですが・・・・

コンテスト用の車を今作っていてそれを公開するにもネタバレしそうなので伏せてます Orz 


とりあえず文章で (え?w

今回は今まで得た知識などをフル活用しようかと思ってますw&

今新たに新しいことをしようと企んでるのですが・・・・ 半分位挫折してます Orz 

まったくをもって未知の領域すぎるらしく どこを調べてもそのことが載ってないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで色々な人に聞いたりはしてみたものの みんなもやったことがない?らしく・・・ 

完全に行き詰まりました Orz でまぁ 諦められないのとまだ時間があるのでもう少し

粘ってみようかなぁって思ってますw


んで 画像が無いとちょっとさびしいので 昨日の出来事で1つ画像をw

↓↓↓↓↓

因みに 昨日MPで遊んでたときのことです!! 普段走らない峠道を下ってた時の事なのですが

4台で走ってて突然ヒロさんが消えました!w 




















で少しすると 助けて!!っとチャットの文章に・・・













下ってきた山を少し登ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















何故か垂直に車がささってるじゃないですか!!w

6_22_01_convert_20080623014133.jpg



どう見ても刺さってるのは 紛れも無く地面です!w んで車にのってたのは 当然 hiroさんwww

なんでこうなったかわわかりませんが、かなり面白かったのでSSの方撮ってみましたw

くだらないネタで サーセン orz んでは また(゚∀゚ )ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ ( ・∀・)

今日は久しぶりにSA-MPでいつものメンバーと遊んでましたヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

久しぶりだったのもあったんですが やっぱり1台で走るより大勢で走る方が面白ですね~

因みに今日遊んでたメンバーは  hiroさん  u-505さん  mimiさん  Takumaさん

なんかと遊んでましたw んで久しぶりってのもあって かなり自分はグデグデに磨きがかかってました・・・

記念撮影~↓ この時点でmimiさんは落ちてた Orz

6_13_03_convert_20080613235649.jpg

で 86の方はエンジンのマッピング&改造の続きを今日はしてたんですが・・・・・・・・・

なんか殺風景だなぁって思ってタービンをでかくしすぎた?wんで エアフロレス仕様になちゃいましたw

↓こんな感じにw

6_13_04_convert_20080613235826.jpg

まだ手直しする部分は若干あるんですが まぁタービンはこのままでいいかなぁって思ってますw

後 最後なんですが やっぱみんなで走りたいって気持ちはわかるんですが

↑に紹介してるメンバーとか自分なんかは 速さ競ったり追い抜きを楽しんで遊んでるわけじゃないので・・・・

正直 抜かされてライン崩されたりするとかなり頭にきます・・・・・ 

これは、他のドリフターなんかも同じ気持ちだと思います。

抜かす場所なんかを考えて抜いて行って欲しいです。

自分たちもグリップで遊んでる方なんかには道を譲るのでそういう事を理解して

一緒に走っていただきたいです。 マナーある人は大歓迎なので(゚∀゚ )

実際にドリやってた人なんかはわかると思うけど・・・下るまでは順番崩さないで走るのが基本です

例外はありますが(事故ったりだとかして順番が崩れたりするときもあるけど

基本的には追い抜いたりはしません。 今度から気をつけてもらえるとうれしいです。 
  
こんばんわん | ゚Д゚U ノィョゥ

今日は久しぶりにドリメンバーが集結したのでMPがカナリ楽しかったですw

いつもお世話&俺のバカに付き合ってくれる hiroさん

いつも何故か挨拶が(゚Д゚)ウボァーで二人の間で通ってる U-505さん

そして我らがヒーロの(勝手に決めてますw) subさん

&自分の4連ドリが最高に楽しいのすw dgdgで玉突き事故なんかもまた楽しく 

今日はかなりストレス発散できましたw この場をお借りして hiroさん U-505さん subさん

今日は本当に楽しいひと時をありがとでした(゚∀゚ )

んで subさんの隣に勝手に乗り込んで撮影したのをいくつかごしょーかいーw

6_6_00_convert_20080606002531.jpg

とりあえず 集合写真w 全部15oSX((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

6_6_01_convert_20080606002554.jpg

subさん かなり攻めてます!!w この後の結果は ひmt wwwww

6_6_03_convert_20080606002641.jpg

hiroさんとsubさんの 恐ろしい接近ドリですw まぁ軽くぶっかってるくさいけど

これくらいの攻め具合の方が熱くていい!!(゚Д゚)ウボァー

6_6_02_convert_20080606002618.jpg

hiroさんも相変わらずかなり熱いドリをしてました!w 

んで画像とる前に505さんは お風呂にニャンニャンしに行ってしまったので 画像がありませんOrz

また近いうちに勝手に車に乗り込んでSSの方撮ろうと思います! んでは( ゚Д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
