Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんにちわぁー(゚∀゚ )

またも1週間ぶりの更新となります(゚Д゚;) 最近更新がおこったってr (ry

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ…(*´д`)

Gコンの方の180の画像の方5枚だったので何枚か載せれなかったのをUpしようかと思います~

んで 第2回Gコンはもう少しSSの方増やそうかとも考えたのですが・・・・

人数が人数なので次回も同じ枚数で行こうかと思いますw  

とりあえず 次回のお題マシンはまだ検討中ですw 

スープラが候補に上がってるんですがスープラといっても70、80もあるのと、アメリカではトヨタのセリカXXもスープラということもあるのと

次回は顔面スワップなんかも取り入れて行きたいので、改造範囲が無限大になりそうな部分があるので収集が付かなくなりそうな部分があるので

ちょっと検討中です( ; ゚Д゚)

んで 画像~

aaaa_convert_20080816224024.jpg

室内があまり綺麗に撮れなかったので取り直し~

aaa_convert_20080816223716.jpg

a_convert_20080816223546.jpg
後フロントを取り直しました よく見るとありゃ サイドって感じだったので Orz

frontt_convert_20080816224417.jpg


19人の参加者全員のMODを見ましたがどれも個性的なものが多いのと本当に芸が細かくて

まだまだ自分は勉強しなきゃいけないなぁって思う部分がいっぱいありました Orz

そんでは これにて (*´д`)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ 御久しぶりです Orz

Gコンがもうすぐ締め切りなので本腰をいれてMODの方作ってました(´ヘ`;)

まだ未だにバイナルが完成して無いという状態で結構焦ってます・・・

とりあえずボディの形は完成してはいるのですが やっぱりど派手に行くにはバイナルっしょ!w

ってことで ここ数日ずーっとバイナルの事を考えては貼ってみての繰り返しをしてます。

でも上手くいかず かなり苦戦してます Orz

で とりあえず まぁ全部を見えないように黒ボディ&目隠しですが一応画像を貼ろうかとw

8_3_02_convert_20080803224330.jpg

8_3_01_convert_20080803224231.jpg

Ψ(`∀´)Ψこれで全体図は見えませんw

でまぁ 後室内もまだもう少し手をいれなきゃなんですが バイナルが決まらないことには進めないと言う Orz

んで 軽トラの方は 180弄ってて弄る暇が無く あのままの状態なのです Orz

早く軽トラ作って 六甲やSAKINAを下りたいですw 

んでは まぁたぁ~~~~~~~( ・∀・)ノシ





スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ 久しぶりの更新になりまするw

今日はGコン出展予定の180を少し公開しようかと思って画像を撮りましたw

まだ かなり未完成に近い状態?なんですが とりあえずリアは大分完成したので

どんなもんかと 確認の為にゲームをした際に撮ったSSを載せますw

180_kai1_convert_20080713001352.jpg

んで ココ最近ワイドのディスプレーを買ったので画面サイズが大きくなったんで画像も大きく?w

してるんですが 他のPCから見るとどうなのかわからないのですが 

まぁ でっかく貼って行こうかと思いますw  
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ (゚∀゚ )

えっと 最近ブログを書きたくても書けないと言う状態で書いてませんでしたww

でも このままネタが無いままずーっと書かないのも どーなのかと思うので

もうこの際 180を全体は見せませんが (え? 180ネタで書いていこうかと思いますw

最近 まぁ 毎日MODは弄ってるのですが Gコン出展車ばかり弄ってて

ブログに書くか、すげー迷ってたのです・・・ でも ネタがないので・・・・ Orz

とりあえず まぁ作業は順調?です はい。 でも 方向性がわからないまま作ってますwww

現状 ドリ車なのかスポコンなのかオーディオカーなのか 全くわからん状態です(多分スポコン?w

んで、今日はTXDを作ってました~ なんかTXDで使わない部分の画像で、要領くってるなぁって

思うので少しでも軽く?しよう計画なのです。 TXDはあんまりゲームの重い軽いには影響しない

らしいですが・・・ こだわりって奴ですね!w


最近 色々と知識が付いてきたことはいい事なのですが、色々な作業方法がごちゃになって

今まで出来ていた作業が出来なくなってる?って事があり かなり苦戦してる今日この頃です・・・


で 画像w

7_01_02.jpg

まだ追加する予定ですが とりあえずこんな感じにw

7_01_03.jpg

ホイールもバイナルが赤になる予定なので黄色といくあゴールド目指して 色をかえてみましたw

7_1_01.jpg

ワークマイスターを今回はチョイスw 

7_1_04.jpg

今までなんか引っ張りタイヤにしてたのはよかったんですが どうも納得行かない部分が判明したので

リムをちょっと加工してみたら結構いい感じになったのでこのままで行こうかとww

で結局画像縮小のツールが使えず でかい状態のままに Orz

んでは またぁヽ(゚д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
